質問

終了

3月後半にディズニーリゾートへ行くつもりです。
3月とは言っても寒いですよね?
コートを着ていきたいのですが、真冬に着ているようなのしかないです。
あとはダウンがありますが普段着ているようなのだし。
春用のコートではあまりにも寒いですか?
反対に真冬用のコートでは変ですか?

===補足===
真冬用のはウールのロング丈のコートです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-02-18 16:14:23
  • 0

並び替え:

絶対真冬用のほうがいいと思います
春物の人もいるかもしれませんけど、夜になると極寒です(笑)
楽しんできてください^^

この回答の満足度
  

まだ3月後半は寒いですので真冬のコートの方が良いと思います。(例年の状態では)
トリルさんの言われる様に直前の気候も検討されることが良いと思いますが…。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風が強いので春のコートじゃ寒い事もあります。
でもその頃だと5月並みに暑くなる日もあるんですよね。
今の段階でどれがいいとかは言えないです。
言い切っている人は凄くいい加減でポイントが欲しいだけの不親切な人です。
こういうサイトを直前にチェックして決めたら良いですよ。
http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/amusement/12/30188.html

脱いだら邪魔になるのでコインロッカーの場所もチェックしておいた方が良いです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/service/io_lockers.html

  • 回答者:トリル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬物のコートの方が良いですよ。

まだまだ風が冷たいと思いますので体感温度は低いと思いますし

春物のコートで風邪を引いてしまったら元も子もありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いと思います。真冬のコートで大丈夫です。
私も今週末に行きます。雪が降らないことを祈っています。
本当は温泉に行きたかったのですが、子供達に反対されました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る