すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

カップラーメンの汁って飲んでますか?

  • 質問者:あああ
  • 質問日時:2013-02-18 20:46:38
  • 0

並び替え:

いいえ飲みません。塩分が多くて体に悪そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど飲んでいます。何か捨てるのはもったいない気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べながら飲んだりしますけれど、半分くらい残ります。
あなり体に良くないと聞きますが、高めのカップラーメンだと残すと勿体無く感じます。。。

  • 回答者:美味しいよ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い時は飲めましたが、今は飲めないですね捨てます・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいてい、1/4ぐらい飲んで捨てます
若いころはすべて飲みほしていましたが、今はもう体が受け付けません・・・

  • 回答者:マクロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体に悪いのはと思いますが、全部飲んでいます。
勿体無い気がして。

  • 回答者:ふく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲みたいと思いますが、健康の為、我慢して飲まないようにしています。

この回答の満足度
  

飲んでいます。できるだけ飲んで無理なときは残しますが、大体はいつも全部のみます。おいしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲みません。体に悪そうなので、気が引けます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しは飲みますが全部は飲みません。体に悪そう

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲みます。ひやごはんもいれます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体に悪いのは分かっているのですが、ついつい飲んでしまいます。
特にセブンイレブンで売っているだるまと言うカップ麺の汁はうま過ぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップヌードルの特にカレーは、知るまで飲み干すというか食べつくすことが多いです。
それ以外は、半分以上残ることが多いです。

  • 回答者:メンマ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しだけ。
全部は飲んでにゃい。

  • 回答者:ひゃ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べながら少し飲んで、あとはほとんど飲まないです。
たまに、ものすごく美味しいカップラーメンだった場合は、
全部飲んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麺づくりとかはちょっとだけ飲みます。
美味しければ飲むけど殆どが薬臭いだけなので飲まないですね。

  • 回答者:麺の力まずい! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は飲んでません。
学生の頃は飲んでましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んでます
美味しいですし♪
でも、ニキビの元になるので我慢して捨てます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卵入れたりしたら飲むけども、それ以外は捨ててる(捨てた後に少しカップ残る麺はおいしく頂きます)。

  • 回答者:こんな感じ? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べている時に少し飲む程度で

全部は飲みませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し飲んで、あとはご飯入れて食べちゃいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10代の頃は全部飲んでいましたが、年齢とともに飲む量が減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも飲んじゃいます!
体には悪そうですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん最後の一滴まで絞り飲んでいまする。

  • 回答者:へろも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにめっちゃお腹すいててめっちゃ飲みたい気分の時飲みます

でもその時でも飲み干すことはないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついつい飲み干してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しだけすする程度ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり良くないと思いつつほとんど飲みます。

  • 回答者:匿 名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部は飲まないですが、半分くらい飲んでいます。

  • 回答者:gaman (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 飲みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど飲まないです。
たまに飲むくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然 全部 飲みますよ。もったいないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る