すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

何もしたくありません。
でも学校があるのでいかないといけないです。最近はゲームもパソコンも楽器を吹くことも楽しくありません。
クラス人が嫌です。通りすがりに悪口やひそひそ話・・・もう嫌です。どうすればいいですか?

  • 質問者:るりー
  • 質問日時:2013-02-18 21:14:54
  • 0

人間関係が嫌だと何もかもダメになりますよね。一人でも仲良く出来る友達を見つけると全然違いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分の陰口を言われてるのは、もしかしたら思い込みでそう聞こえてるだけかもしれませんよ。

私もテンションがイマイチな時は、
周りの会話が全部自分の陰口を言われてるように聞こえることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世の中そんなもんやで‥‥。

  • 回答者:ミスター大阪 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何もしなければいいです。
しばらく何もしないでいれば
また何かしたくなってきます。
ただし最低限、学校だけは行きましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る