すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

怖いんです。

私は部活をしていたんですが
やめようと思い1ヶ月考える時間をもらい
もう1ヶ月が経とうとしています。

部活は運動部でハード
毎日の走り
練習

そんなかんじで7キロやせました。

昔の自分には戻りたくないのに
 部活を休んでて
 やめようと思っていますが

もう太ってきて顔が・・・。

周りからは痩せたね!と言われて
それがとても嬉しくて
痩せていく自分が綺麗に見えたり
服が入るようになったり

とても嬉しかったのです。
しかし
今やめてしまえば
また太ってしまう
まだ完全に痩せてもいないのに

太るのが怖い
痩せたね!と言われなくなるのが怖くて醜くなるのが嫌です

そして
 友達と歩くときも嫌で
 影に自分の影と友達の影がうつるのが嫌でバッグとかで隠してますし
 毎回友達の足みて細いなって
 思ってて

そんな自分も嫌だし
太るのが怖いし
なんか嫌です
でも病気とかじゃないですよねww

  • 質問者:(´・ω・`)
  • 質問日時:2013-02-19 00:03:28
  • 0

並び替え:

部活の復帰は?みんな認めてくれいます。もう一度部活頑張ってみない?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気ではない。

けど、心の病気になりかけてるな。

部活がきついから辞める?
・・・甘え癖や。

そんなことしてたら、これから先は逃げることしか
できんようになるで。。。

チョッと問題があったら逃げる。逃げたほうが楽になる。

部活するのもいや、太るのもいや・・・

何かを得ようとしたら、何かをやらんとあかん。



あなたに言いたいことは・・・

出来ない言い訳を探すより、出来る方法を探しなさい。

  • 回答者:Sooka! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る