すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

17歳、高校中退者です。
ファミレスのバイト(キッチン)に応募しようと思います。
1日3時間~OKと書いてあるのですが、3時間だけ働けますか?掛け持ちはしていないです。進学したいと思っているのでそのための勉強に午後の時間を充てたいと思っています。ちなみに今までバイト経験はなく、初バイトです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-19 01:43:07
  • 0

並び替え:

当然、3時間だけでいいと思います。
問いあわせてみるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニマム3時間。
自明のことですね。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お店によってだと思うので、応募して相談してみるのが1番だと思います。
頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間は働らいてほしいと言う希望なので3時間はOKだと思いますが
恐らく忙しと伸びる可能性があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間~OKと言うのは

最低3時間は働いて欲しいと言う意味合いですから大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お店の方と相談してみて下さい。
うまくいくといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に1回3時間とかだと仕事を覚えるまでに期間がかかるのでだめだと思います。
土日祭日含めて週3以上入れるならOKだと思いますよ。
進学のための勉強をしたいからということもちゃんと言った方が良いです。
単なる怠け者と目標がある人とでは採る方も違いますから。

  • 回答者:初バイトがんば! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る