すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 観光グルメランキングって地元の人からみて実際どう思いますか?
2 地元の名産品。観光客向けの店では観光客向けの味付けですか?


回答例。
1 間違ってはいないけど、微妙。
2 山梨。おほうとう。けっこう違いますね。お店のはお上品な味です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-19 12:27:43
  • 0

並び替え:

1.正直、何でそこまで並ぶんだろう・・・と思うお店もあったりします。
2.地元の名産品が菓子類しか思い浮かばないのですが・・・お土産であげたりすると、喜んではもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 微妙かな
2 兵庫県ってあんまりありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、行ったことないお店ばかりなので味はわからない

2、大阪なので551蓬莱のお店だと有名なのでわかりますが
  おしゃれなお店が上位にあったので
  地元の人は行くのかな?(自分も含めて)と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る