すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

一人事や一人で笑うって、変ですか…?
そして、私、だらしないですか…?

===補足===
一人事でなくて、一人言でした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-19 13:33:13
  • 0

並び替え:

だらしないとは思いません。
少し変わってるのかな、と思うぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あはは(⌒▽⌒)
貴方、とても失礼ですね…
そして、その事を解っていて、変わっていると思う。と、平気で
言う神経、貴方の神経こそが、変わっています…(⌒▽⌒)
人は、皆、個性があって、生まれて来るんですよ。
部屋や生き方を綺麗に出来る程、貴方は、人格者ですか?
たぶん、ムカついて、補足を入れて来るかと思います…
人が言われて、されて、嫌な事は、やりなさんな…。
それとも、変わっていると勝手に思う私に、言われると
ムカつくんですか…?
それでしたら、相手しますよ‼

・別に変じゃないけども他の人が近くに居る時は自粛しとくべきだろうね、うるさがられるww
・ひとりごとや一人で笑ってるのだけでは判断つかんね。

  • 回答者:一人笑いでつぼにはまる人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

掛け合いを望みましたが、ここでは、無理でした…
ごめんなさい(⌒▽⌒)
ムカつく?

別に変じゃないですね。
だらしなくないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないです。うちの嫁も一人笑いが多いです。
大勢がいる中ではやめた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変じゃないです。思い出し笑いもしますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変ではないです。
そういう時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん変でもだらしなくもないです。
誰にでもあると思います。

  • 回答者:ちょっとだけよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレス発散できていいとおもいます。

私は家にいると独り言がおおくなります。話し相手がいないとストレスたまるタイプなので一人で話をして発散します。
笑う、話すというのはストレス発散できる行動です。いいと思いますが、家の中だけでしたほうがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然いいじゃないですかー
笑うといいホルモン流れるし!!最高!
あまり人前でやると怪しまれますけどねーwww

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長い時間ずっとしていたら周りから見ると少し変だと
思われるかもしれませんが、少々ならだれでもあることなので
全然変でもだらしなくもないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

程度にもよります。
例えば、電車の中で30分くらい意味も無くにやにやしてれば変だと思いますが、時々思い出し笑いなら普通です。
一人言も同じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る