すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

寒い1日でした。
こんな日は温かい鍋に限るという皆さん、
どんな鍋がいいですか?
寄せ鍋?すき鍋?もつ鍋?ふぐちり?・・・・?

  • 質問者:奉行
  • 質問日時:2013-02-19 17:59:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

キムチ鍋がいいです。

鍋の温かさの他に辛さから来る温かさもあるので
寒い日にはキムチ鍋が食べたいです。

  • 回答者:辛党 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寒い日は熱々のおでんに限ります。
・・・そういや、おでんって鍋料理のうちに入るんでしたっけ?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉料理が好きなので、鶏肉を使った「かしわ鍋」が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌鍋が好きなんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋が好きです。野菜たっぷりで、健康にも気を使って。
お酒とお鍋で体を温めますw

  • 回答者:回答者 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る