すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの癖を教えてください。
簡単にでいいですよ。

ちなみに私の癖は緊張したときに唇を舐めることです…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-19 19:32:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

18人の方々に答えていただきました。
ありがとうございました。

それぞれ癖が悩みとなっている人がいるんだなあと思いました。

あ、同じです。
お母さんに言われ、わたしも緊張すると唇をなめてしまうのに気づきました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

貧乏ゆすり、緊張したときに鼻を触ること。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も貧乏ゆすりしますね~

無意識に頭を掻くのが癖ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人と話すときってどっか触りますよね、髪の毛とかw

ど忘れした時に、目を触るみたいです。目がかゆくなるかんじがします。

  • 回答者:1192 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい癖ですね。
目を触ったら思い出しやすくなるのかなあw

寝る時に足をこすり合わせることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ!?
なんか不思議な現象ですね。

テーブルとか机などで肘を突いてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあります。
食事中は特にだめですよね(d゜ω゜d)

独り言を言ってしまいます。
やめたいのですが、ダメですね。

  • 回答者:ドキッ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーいますね~。
あれって癖なんですね。
自分をコントロールするためにやってるのかと(笑)

すぐにうなづいてしまうことです。
人の会話を聞いてなくても、ずっとうなづいてしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります!

別にうなずくようなタイミングでなくてもずっとうんうんやってますよねw

「えっ」って、すぐに言っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手ビビるでしょうねw

えっ?…って何がえっ?……え?

言葉の最初に「とりあえず」と言ってしまうことです。

余り良い癖ではないと思い直したいのですが。
「とりあえず・・・・」と言いながら次の言葉を考えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言いすぎると良くなさそうですねw

貧乏ゆすりと爪を噛んでしまう事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貧乏ゆすりに関しては、もしかしたらストレスが溜まっていたりして!

髪を触る癖がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりますわかります。

見た目的にもあまりよくないから治したいですよね。

貧乏ゆすりです。地震かってくらいゆすってます。

  • 回答者:ガガガガ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはww

地震来た時に気づかないかもしれないから直してください。

口の中を噛んでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはヤバイですね。
癖っていうか口の中が傷だらけになるじゃないですか!
治りますように。

耳の後ろから首の後ろ辺りを触ってしまいます。
何となく気づくと、手がそのあたりにあるので、
多分癖なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

首をさするんですよね。
でもかっこいい男の人がやってるイメージだから案外いいのかも!
触りすぎてると自信ない人に見えるかもしれませんが…

困ったときや、うまくいかないとき
イヤイヤとため息のような言葉を発声してしまう。ついつい癖ででてしまう。

人に聞きたくないといわれなおせない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊張すると頭をボリボリ片手でかいてしまうことです。
できれば直したいですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾燥すると鼻を擦り出します。湿気を感知出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る