すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って、まだ一週間も経たない彼氏がいます

彼とは、付き合う以前もそんなに話すような仲ではなかった(私が避けていた面もありました ;)のですが
付き合うようになって以降、ほぼ話すこと皆無となってしまいました。

それに、好かれているのか嫌われているのかもわかりませんし((涙

どうしたらいいのかわかりません!

他の女子とは普通に話せているのに
私が近くにいる時だけなぜだか態度がぎこちないです´д` ;

やはり…嫌われているのでしょうか?


私と彼は去年の入学説明会のとき初めて会って、そのときに私のほうから一目惚れでした!

焦ってしまってもうどうしようもありませんヽ(´o`;

私の性格は、裏表が激しく、普段はヘラヘラ笑っていますが一人になった途端泣き出してしまうような弱虫です。

それに、よく変態と言われます。
自覚はありますし((

部活のときなんか、あり得ないぐらいのテンションで変なことばっかやってます

彼の性格は、友達と普通に絡んでるときは楽しそうでよく男子たちと馬鹿ばっかやってますが、人前に出た途端に引っ込み思案になるような人です。
全体的に明るい性格だとは思いますが…

さすがに私のテンションには引いていると思います

そんなこんなで、私は嫌われているんじゃないかと
そんな風に思ってしまいます

どうなんでしょうか?

私だけ、他の女子との態度が違うのは
どう受け取ったらいいのでしょう?

ストレートに聞いても引かれるだけだと思います
私はそんなキャラじゃないんで((

どうやったら彼の気持ちに気づいてあげられるでしょう

好きでもないのに付き合っていたらお互いキツい面が出てくると思います


辛辣な言葉でも受け止めます

回答お待ちしています


めちゃくちゃ焦ってます

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、温かいお言葉ありがとうございました。
一部の方は満足度設定ができずにすみません!
また、お礼も遅れてしまって・・・・・・

彼とは、皆さんのアドバイスを胸に
ゆっくり仲良くしていきたいと思います

本当にありがとうございました。

並び替え:

そんなに焦らなくていいと思いますよ!私にも好きな人がいますが、彼の前では、冷たくなってしまいます・・・。それで小さいことにも悩んで泣いてしまう弱虫です。そんな私も船見結衣さんと一緒で一目ぼれです。船見さん!がんばって!自分に自信を持ってください!応援してます!

  • 回答者:Life* (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました(*^^*)
焦らず頑張ろうと思います!

応援ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

付き合ってまだ日も浅いのですから、彼だってどの様に接していいか分らない無い

部分もある多々あるでしょうし、おまけに緊張もしているからこそ

ぎこちなくなっているのだと思いますよ。焦らずゆっくりコミュニケーションする機会を

増やして行き徐々に距離を縮めていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます!!
私が少し焦りすぎていたかもしれません・・・
相手の心もちゃんと考えてのんびりやっていこうと思います

もう少し冷静になった方が良いですよ。
若い方なんでしょうが、それでもあまりにも情緒不安定だと、
同じ年頃の男子は(そうでなくても)ひいてしまうと思います。

まず、嫌いなら付き合わないです。
あなたの質問を見るとまるで、嫌って欲しい、付き合いたくない、
と言ってるようですよ。好き避けですか?
現実にはそれは通じません。やりたいなら頭の中だけにしましょう。
あとあなたは自分の事ばかりで彼の事ぜんぜん考えてませんよね。

話がないのだって彼に興味がないからでは?
自分をわかって欲しい知って欲しい気持ちもないですよね。
何より彼を知ろう、話が聞きたい、笑顔が見たい、楽しいと思って欲しい。
そういう思いや気遣いが全く見えないです。
彼に気を遣って欲しいと思うのは間違いですよ。
勝手に2人はだめなんだとか話してないと間が持たないなんて思ってるのは、あなたなんだから。
あと、焦って自分(己)しか見てない(他人を気にする余裕がない)人に話出来ますか?
彼といても彼はあなたに無視されてる状態です。何も言えないでしょう?

中学生か高校生かわからないけど、10代の女の子なんて殆どが、
変態みたいなことや馬鹿騒ぎ、オフザケが大好きですよ。
あなただって友達の反応が良いからやるんでしょ?
彼だってあなたの反応見てますよ。
あなたも彼の反応もっと見て、もっと良い反応に変えて。
あなたはいつもより楽しそうに笑ってみる、彼の笑顔を大きくしてあげる、
簡単な事です。みんなやってます。あなただってお家でやってます。
今は忘れてるとしても子供の頃は確実にそうしてました。
そうすれば愛されるから、大切にして貰えるからです。

あなたの長所は素直な所です。
それを大事にして、彼にもあなたの気持ちや考えをちゃんと伝えて、
楽しく仲良く付き合いたいって言ってみて。

  • 回答者:がんばれ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます!
あてはまる部分が多すぎて、少し自己嫌悪を。。。
でも、ちゃんと受け止めて、彼を笑顔にできるように頑張りたいです
勇気が出ました!ありがとうございます

相手も意識しているとおもいます。直接あって話すと緊張するので、メールなどでやり取りをします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございました!
確かに面と向かって話すとドキドキしてしまいがちです((笑
まだメアド持ってないんですよーT∧T

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る