すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今一番欲しい車は何ですか?

現在乗っている車とあわせて教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-19 23:22:16
  • 0

今一番欲しい車は、ハイブリッドカーです。


お金に糸目をつけないなら・・・

「新型クラウン」←ピンク色のCMで注目を集めたモデル


現実的には・・・

「プリウス」



純粋に走りにこだわるのであれば、
「86(ハチロク)」なんかも楽しそう
だなって思います。

でも、燃費が気になるんですよね。



ちなみに、私が今乗ってるのは
ひとつ前のレガシーです。

これはこれで使い勝手のいい
優等生な車だと思います。




【参考】
http://xn--y8j8f245jk98b6um.com/category2/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポルシェ
今はオデッセイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産・GT-R。

カローラフィールダーに乗ってます

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダN-oneが欲しい
今乗っているのは日産セレナ

  • 回答者:スリム (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしい車はV70
今はシエンタ  無理無理

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[欲しいクルマ]
2014販売?のBMWカーボンボディーEV i3シリーズ。
http://news.livedoor.com/article/detail/7022865/

[乗ってるクルマ]
メルセデスベンツ W202
http://greeco-channel.com/car/brd/mercedes_benz/c_class-2/

  • 回答者:貧乏人代表 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいのはムーブ。
今乗ってるのはライフです。

免許を取ってからずっと軽しか乗ってないので、もはや大きな車を運転するのは恐いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスがほしいです
今はモビリオです

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウス です。
アウディに乗ってます。 日本車がいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る