すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

静かな朝です。久し振りに朝食に手間を掛けました。
マグロの角切り・山芋・卵の黄身・山葵で「とろろやまかけご飯」。
朝食のメニューには相応しくなかったかも知れませんが・・・。
さて、
皆さんの今朝の食事は何でしたか?
食後の飲み物は何でしたか?

  • 質問者:山本益博
  • 質問日時:2013-02-20 09:03:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

ごはん、みそ汁、大きすぎて昨日の夜食べ残したジャンボチキンカツでした。
食後にはコーヒー(インスタントですが。ブレンディです)を飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美味しそうな朝食ですね。いいなぁ!

私はほうれん草の味噌汁と卵サンドとヨーグルトです。食後は日本茶です。

  • 回答者:バラバラだけど好きな物 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ご飯と味噌汁とシーセージでした

  • 回答者:sooda (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴジャムを塗った食パンx2枚食べました。
食後はコーヒーを飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は、ご飯・味噌汁・納豆でした。
食後の飲み物は、お茶でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップうどん 缶チューハイ でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スゴーい、美味しそうな朝食ですね。
私は、忙しくて食べてません。
ただ、今禁煙中で、薬を飲んでますので、
(何かを食べるか飲むかしないと、あとの吐き気がすごいので)
牛乳をコップ一杯、
薬のあと、水をコップ一杯。
さみしい、さみしい朝食です。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物を利用した、お好み焼きもどきを作って食べました。
流石にちょっと、残り物の塩気が強い感じがしましたが、それでも美味しかったです。
昨日買った缶のお茶があったので、それも一緒に飲みましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る