すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

順風満帆だったら、私、天海祐希さんを越えてた…と、言ったら、貴方は、それは、間違っていると、言いたいですか…?
順風満帆で、自分の都合だけ、選んで来た、何こいつ。と思う、わがままな若者は、スルーして。
真面目な答えしか、通用しない、まっすぐな人だから、一生、脳裏に焼きつくの、嫌なんだ… 頼むね…

  • 質問者:ちゃん
  • 質問日時:2013-02-20 11:56:50
  • 0

並び替え:

適当に話を流します。自分の家族とか大事な友達だったら「なにいってるの?」と聞きますが。
私、天海祐希さんを越えてた…というのは、天海祐希さんよりも綺麗といいたいのでしょうか。

天海祐希さんを越えるためには、美貌とスタイルが必要ですし、
宝塚の実績や公演回数、そのご、役者になり、役者としての舞台の回数、主演回数を超えることが必要です。

現実逃避している人間にみえます。

===補足===
暇だから投稿してるくせに。
まさか、あなたのことだとはおもいませんでした。
あなたの文章能力がなく伝わらない

宝塚は外見だけでつとまるとおもいますか?中身もないといけませんよ。
>>宝塚の実績や公演回数、そのご、役者になり、役者としての舞台の回数、主演回数を超えることが必要です。
と書いたでしょ。舞台をこなす精神力、役者としての精神力が必要だと理解できないんですね。


あなたの外見を否定していません。あなたはブスでスタイルが悪いです。ってかいてないでしょ?あんな綺麗な人と比較することがまちがっています。
あなたは人と比較して劣等感の塊。醜い


被害妄想が強すぎてかわいそうな人間です。
ちゃんと精神科にいったほうがいいですよ。あはは(⌒▽⌒


>>貴方は、そんな、人に言える程、立派なんですか…?
私はあなたよりも立派な人間です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あはは(⌒▽⌒)
いいえ、中身ですよ‼
そらあ、外見は、あの方には、叶いませんよぉ‼
でも、外見だけの世界でしか、物を考えられない、貴方に、私の外見をとやかく、言われる、筋合いは、ありませんね。
気に障ると思いますが、貴方が思うより忙しいので、ごめんなさいね。
それと、現実逃避と、おっしゃいますが、そんな世の中になったのも、貴方がたの様な外見ばかり気にする人たちが、作り上げた世界が作られたから、現実逃避をされる方が、多いんでは、ないのでしょうか…?
貴方は、そんな、人に言える程、立派なんですか…?
人格者ですか…?
もし、そうでしたら、打ち負かして見なさい。
こければ、アホですよ…
悔しいですか?
あはは(⌒▽⌒)


おあいにく様。
今から、学校で、勉強ですよ。
帰ってから、また、打ち負かします‼(⌒▽⌒)


もう、疲れた・・・
あんたみたいな、くだらない奴、相手にするの・・・
立派でしたら、イチロー超えてから、言いな・・・
そしたら、認めてあげるよ・・・
まぁ、生まれ変わっても、到底、及ばないでしょうけど・・・
あはは^^
お元気で!!
くだらない人。

いいえすごいですねといいたいです。そういえるひとすばらしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に順風満帆な人なんてそんなにいないし、他からはそう見えても本当はすごく苦労してたりする人も多いですから、間違っているとは思わないけれど、やっぱりそれは違うんじゃないかな。と思います。
それと価値観の違いですけれど、誰かを超えたいとかあまり思いません。
「みんなちがってみんないい」「ナンバーワンよりオンリーワン」
誰かを超えるとかって、結局一つの価値観しか認めてないように、私には思えるから好きじゃないです。
あの人くらいの人にはなりたい!とは思うけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る