すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

山登りでダニに噛まれて亡くなっていますが山登り辞めますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-02-20 15:40:26
  • 0

並び替え:

そういう人が居たんですね・・・アレルギー反応かダニを経由したウィルスですか?

山はダニよりもっと怖いものも多いので、危険が一つ増えた程度と思います。
半袖短パンで登山はアホですけど、低地ハイキングでは私もやるので気をつけなきゃですね(^^;)
まあ、ダニよりも蜂、蜂よりも天候に気をつけるべきだと思いますが(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドクターストップで5年ほど行ってませんがこれで諦めることにします。

  • 回答者:特名器棒 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめます。
というより、30年くらい行ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る