すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちは!中三の女です◎
私には片思い中の男子がいます


その人とは話すことはあまりないんですが、
仲良くなりたいと思い最近いろいろと挑戦しています!

昨日は勇気を出して挨拶しましたbそしたらちゃんと返してくれました。
ですが今日挨拶をしたら挨拶は返ってきませんでした。


何かと近くにいることは多いです
私が友達と学校のベランダでひなたぼっこを始めたら、
その人は必ず隣のクラスのベランダに出て、男子とたわむれています。


友達をまじえて話したことがあったんですが、その時は私が発言した内容に
終始無言で素っ気なくはっきりと話せませんでした。
ですが、直接面と向かって話しかけたら、全然素っ気なくなくて
普通に話してくれました。



いいことがあったり、素っ気なかったり。
行動にムラがあり、その人の心がわかりません×

私はその人にどう思われていると思いますか??

  • 質問者:とくめーい
  • 質問日時:2013-02-20 20:46:36
  • 0

僕は中学二年生の男子です。
たまにクラスで、話しかけたいけど周りに人がいてそのみどっかいっちゃう・・・
みたいな女子をみかけます。
やはり2人きりの方がいいやすいんですかね・・・
一回勇気を出して話しかけてみましょう。
男は鈍感な生き物ですが、頑張れば思いは伝わるはずです。
頑張ってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は中2ですが、回答したいと思いとます。とくめーいさんは、積極的ですね。それを生かしてがんばってください!絶対、あなたの事、気になっていると思います!

  • 回答者:Life* (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
積極的・・・とゆーか、頑張んないとなぁと最近思い始めて・・・(笑)
これからも頑張ります♬

別に嫌われてるとか
そういう感じではなさそうですね…。
相手は普通にあなたの事を友達と思っているのでは?

無視されても、めげずに毎日あいさつを続けてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

嫌われてないのなら・・・良かった

頑張ります!

どうでしょう。気になってなかったら何にも思うことは無いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

そうですか・・・。
ガンバリマス!

相手の気持ちは本人にしか分かりませんね(`-д-;)ゞ
とくめーいさんは、好きな人と仲良くなりたいと努力していてエライですね!
私は付き合っている人がいるのですが、最近うまくいってなくて、、、とくめーいさんを見習わなきゃ(汗)
これからもやりすぎない程度にアピール頑張ってください!恋が実るといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接面と向かって話せば返事をしてくれるのですから

嫌われているとは当然思いません。ただ相手がちょっと照れくさく感じているのだと

思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われてはいないと思います。
でも好きかどうかは直接聞いてみないと分からないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る