すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

どうも、こんにちは。 
お昼ですね。 何食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-21 11:33:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

お茶漬け+卵ぶっかけうどん+食パン

見事に炭水化物ばかりだなorz

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子、野菜サラダ、お新香、味噌汁、ごはん

です。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉うどん、
ごはん、味噌汁 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お味噌汁と野菜炒め、チャーハンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油飯です。金が無い・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンです。
後、菓子パンをかじります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

j今日のお昼はトーストと野菜スープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホウレンソウの卵とじ。キャベツとベーコン煮。きのことぱすたのスープ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎを食べました。
ちょっと贅沢してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とコロッケ、もやしをたべました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆、みそ汁  漬物  お茶であるもので
食べました。
15:00から買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る