すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「いつやるの?」と言われたらなんて答えますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-02-21 17:22:50
  • 0

もちろん「今でしょ!」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その答えを待っていました。

並び替え:

何をやるかによって、答えは変わって来るがのぅもし・・・

やっぱし、あれかい ?

===補足===
え~、、、
うっそ~。。
こ、こんなところで・・・はずい。。

「宿題、いつやるの?」って、アンタ !

  • 回答者:おこちゃまん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれです。

今やろうと思ってたのに言うんだものなー

  • 回答者:げんた (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「8時から」とか「10日から」とか明確な日時時間をあげて答えておきます。
すぐやらないといけない事でないなら、それ以上は突っ込んでこないでしょう。相手は引き下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「手が空いたらやります。お待ちください。」
と答えます。

  • 回答者:予備校 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっている仕事が済んだらやります。と、答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

just now!!!!

  • 回答者:216 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間のあるときに
と答えます

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今やろうと思ったのに言うんだものなあ」ですね。

  • 回答者:西田 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「気が向いたら」と答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、『何を?…』と、答えます。
何をやるのか、知らなければ、答えようがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そのうち」と答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やる気になった時。」と答えます。

  • 回答者:つい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では貴方はいつやるの?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論「今すぐ、やろう!」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとで。といいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気になったらやるよと言います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「明日やる」と言います

  • 回答者:ez-8 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なにを?」と答えます。

  • 回答者:自宅警備員 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今すぐ、ここで」と答えてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今日、やりたい」と答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんの質問だろう・・・・

すぐにします。と答えます

  • 回答者:ドキドキ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る