すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には前に好きな人がいました。その人には別に好きな人がいて、彼にアピールしまくっても振り向いてくれないので諦めました。

今、気になる人がいます。その人はよく女の子と絡んでいます。最初は女の子とよく絡んでいるのでいい印象はありませんでした。
だけどある日たまたま帰り道が一緒だったので私とその彼と他4人で帰りました。彼は私に"その洋服ちょっとおかしいよ〟いってきました。腹が立ちました。だけど少し傷つきました。
次の日。その言葉が忘れられなくて洋服のふいんきを変えてみました。
そしたら彼が私に"今日はいいねb〟といってきたので、嬉しかったのです。

惚れた。そしてその後の授業の時間は彼のことを見ていました。
やはり女の子と絡んでいました。それを見てがっくりしましたが、彼のことを見るとどきどきしてしまいます。どうすればいいでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-02-21 18:09:18
  • 0

彼は女の子の扱いを良く知ってますね。
彼があなたが彼の事が気になっているけど、
それを認めたくないと思っている事に気付いていたんです。
ちょっと貶して凹ます。その後褒めて有頂天にさせる、惚れさせる。
アメとムチってわかりますか?
彼のやってるのはホストとかヒモ男のよく使う手です。
あなたは見事にひっかかりました。
そのまま堕ちるも良し、無視して翻弄するも良しです。

• 回答者:あなた次第 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はいいね。と言うことは相手もこっちを気にしていることだと思います。
服装が気になる男性みたいですから、服装をおしゃれにして自分を磨くことがアピールすることになると思います。

私は髪型や服装を変えただけで、よい方向になりました。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけて、好きなものとかを聞き出したら、いいと思います!
それで、そのグッズをあげるとか、すればいいんじゃないですかね!

• 回答者:恵糸 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る