すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっとした疑問です。高校生にもなると、みんな朝ひげを剃って学校に来ているんですか?

  • 質問者:女子高生
  • 質問日時:2013-02-21 19:24:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

変な質問ですみませんでした。
ちょっと気になったので聞いてみましたම້ੁ͡ ૈ ˌ̫̮ ම້ੁ͡ ૈ✧

寮生活でしたが昨日の夜風呂で剃る人と朝剃る人がいました、ひげが濃い人は朝剃ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひげを伸ばしてはいけない校則だったので剃っています。
夜に剃っておく人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、殆どの人が剃ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生だとまだ生えて来ない人もいるようなので、人によると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

剃ってました。
濃いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人差によりますけど中にはひげの濃い人も居ますから

そういう人は毎朝剃ってから行くものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高2だけど、俺は毎朝剃るね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によって個人差があるので断定的なことは言えませんが、
ひげが濃い人は毎日剃ってきていることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る