すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

畳に花柄、ピンク色は合いますか?

  • 質問者:春奈
  • 質問日時:2013-02-21 20:27:19
  • 0

並び替え:

春らしくいいのでは。
昔ほど畳の色合いも濃くないだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいます。
うちの和室はピンクの桜の花びらが印刷されたものに貼り替えてます、かわいいですよ。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないと思います。
お好みのものが一番しっくり来ると思います。
いろいろ試すのも楽しいですね。

  • 回答者:トック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花柄などは華やか感じがしますから、畳にも合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく合うと思います!友人のご実家が畳店を営んでいらっしゃるのですが、何年も前から縁取りの所をサーモンピンクにしたりエメラルドグリーンにしたり色々工夫している様で、とっても可愛くて大人になったら購入したいな~って思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思いますよ。桜っぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

違和感は無いと思いますから

合うと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないですか~?現代風で。

個人的には和室なら緑色にしておきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

合うと思います。
春っぽくて素敵ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題ないと思いますよ
縁取りもピンクはあるはずです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

合うと思います。
それなりには。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題ないと思いますよ。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

合うと思います。
畳は渋い印象なので、和風の渋いものを選び勝ちですが、
華やかなものも綺麗だと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オレンジと緑の大柄な花の座布団を置いてますが、違和感はありません。
いかにもどピンク!という色は合いませんが、サーモンピンクや濃いめの赤に近いピンクなら合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る