すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

質問です!私今クラス仲がとっても悪いんです。男子は平気で「デブ!」とかいうし、女子は、「だから今の男子は・・・。」とかゆっています。どうか仲良くなる方法はないでしょうか?

  • 質問者:Life*
  • 質問日時:2013-02-21 21:55:12
  • 0

並び替え:

本人はあまりいい思いはしないと思いますが、男子が平気でデブ
とか言うのは嫌いではない証拠だと思います。私自身もそうでしたが
本当に嫌いなら全く話をしなかったです。女子ももっと言った方が
仲良くなれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男子達がもう少し大人になるまで待ちましょう。

ある程度大人になるとそんなくだらない事は自然と言わなくなる物ですから。

今は何を言ったとしても反発するだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!男子も悪気はないんですね!よかったです!

私もそうでしたが言い合っているうちにみんな仲良くなりました。

  • 回答者:リンリィ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に仲が悪いときには声もかけないものです、
男子は女子と仲良くしたいけどなんて声をかけたらいいかわからない、幼稚な子供だと思います。

勉強で「おしえて。」とか、「ここわかる?」宿題してきた。なんて普通の話題をすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る