すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

会社で昼寝(仮眠)をしますか?
また昼寝(仮眠)している人は 、だいたい何分くらい寝ますか?

  • 質問者:匿名時間
  • 質問日時:2013-02-22 06:49:57
  • 0

休憩時間にせいぜい10分くらいです。余程疲れている時しかしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

極稀に疲れている時に、昼寝をすることがあります。時間は10分程度です。
あまり昼寝をしている人は見かけません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話当番以外の日は必ず昼寝します。10分から15分くらい。昼寝すると午後からの仕事の効率が良くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝はしません。できないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐ろしくてできません。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに眠くはなりますけど

寝たくても寝れません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分から15分くらいしますよ。
その方が頭がしゃっきりとして午後の仕事が
やりやすくなりますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
寝起きが悪いので
寝ると余計につらい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにします。
するときは15分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにします。
5分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼休憩が1時間あったので、すごく眠い時は、さっさと食べて、和室や車で30分ぐらい寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼寝はしていません。
お昼食べてすぐが眠くてたまりません。

  • 回答者:寝太郎 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る