すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同じジムで知り合った男性と意気投合し、メールのやりとりやジムに一緒に行ったり、このまま仲が続けば付き合いたいと思っていました。
それから数カ月お互いの過去や将来の話をして、以前よりお互いの事を知り、前より仲も良くなったのですが、ここ最近ジムで偶然会ってすれ違っても、一言もなく他人のような態度になることがあります。
完全に避けらるならまだしも、帰りに偶然会うと一緒に帰って楽しく会話したかと思うと、次の日は何度も私の近くにいたり側を通ったりしますが何も言わず、こちらもあまりにも他人行儀の姿に声がかけられません。
元々恋愛に消極的なタイプの私には、傷つくだけで何をどうしていいのか分かりません。
男性は1人の時間を大事にすると聞きますが、冷たい時はそっとしておけばいいのでしょうか?

• 質問者:無名
  • 質問日時:2013-02-22 07:35:42
  • 0

並び替え:

ジムって自分のペースで1人の方が良い場合が多いです。
そんな理由じゃないでしょうか?

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方が変わり者ぐらいにしか思いませんね。

意気投合してメールのやり取りする位までの仲になっているのに

社会人としてそんな態度はないですよ。ただあなた自身に少しでも気があるのならば

笑顔で挨拶程度の言葉は交わす方が良いですよ。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっすぐ、進んでいきましょう。正直が誠意です。

• 回答者:KING (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

どう接したらいいか分からないのかも知れませんね。
普段通り接すればいいと思います。

• 回答者:A (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

あちらも意識しているのだと思います。
逆に意識して冷たくしてしまうときもあります。よそよそしい態度をとってしまうんです。
もっと他のことも一緒にしてみるといいとおもいます。
食事や映画など誘ってみては。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

笑顔で声をかけるべきです。男性の方が、消極的です。誘われるのを待っています。やり目だと思われたくないから。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る