すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

結婚して苗字が変わったので銀行の口座名義変更はしましたが、クレジットカードはまだ時間がぁかりそうです。その間に引き落とし日がありますが引き落としは問題ないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-22 15:22:57
  • 0

並び替え:

苗字が違うだけなら、引き落とし自体に問題はありません
もし、ネットからの変更手続きも可能なカード会社であれば、
ヘルプページに掲載されていると思いますので、確認してみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:C (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

口座名義は変わっても番号が変わっていないので大丈夫だと思います。

  • 回答者:銀行係 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

口座番号が変わっていないなら問題ありません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引き落とし自体には全く

問題ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います。手続き中は配慮しているはずです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘が結婚した時に、そのような状態になりましたが大丈夫でした。
心配ならばカード会社にカードの裏に電話番号が書いてありますので連絡してください。

  • 回答者:カード 10枚保有 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る