すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人がいます。友達が好きな人に「○○(私)と付き合えたら付き合う?」という質問に「○○(私)しだい」と言われたようで・・・。 自身を持って告白してもいいのでしょうか?

  • 質問者:Lui
  • 質問日時:2013-02-22 18:39:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答・応援してくださってありがとうございます><
がんばります!!

おおっ!
>「○○(私)しだい」と言われた~

それは中々な脈あり発言じゃないですか!
これはもう、今すぐマツキヨで歯を白くするキットとか美肌パックとか買って告る準備を始めた方が良いですね。

あ、ヘアートリートメントもついでに♪

自身を持って笑顔で告白出来たら良いですね!
ネットの陰から応援してます。

===補足===
誤字~!失礼しました!自身じゃなくて自信を持って!です。

いいないいな好きな人がいるって♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、外見にも気をつかっていきます!
ありがとうございます、がんばります!!

並び替え:

好機到来!
行くしかなーい!

ファイト!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。
自信持てばいいです。
あなた次第なんでしょ!(´∀`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはチャンスですね!自信もって告白してください(ノ∀`笑))
たぶん、、、いや、きっといける!頑張れ!!

===補足===
補足
告白するときは、すごく緊張すると思います。でも、リラックス♪リラックスぅ♪

  • 回答者:匿名さん (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両想いなのでは?
告白してみたら、絶対付き合えます。

  • 回答者:おと (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います!
今がチャンスですよ、頑張ってくださいね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。チャンスです。告白して

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信を持って告白して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オッケーなんだと思います。

  • 回答者:A (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る