すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

40代女性です。
主人は私が「セックスって快楽もあるだろうけど、好きな人(主人ですよね)と愛情確認とか愛情を感じるためが一番だな」とか言うと「セックスは快楽でするのよ!」と言える女が正直だ。
お前はかっこつけて、いい子ちゃんぶってるんだよ!」と怒った様に言われます。
冗談ではなく本気で怒った様に言います。


私は正直な気持ちを言っただけで、勿論女性でも快楽のためだけにする人もいるだろし、人それぞれだと思うのです。
なのに何が愛情だ。ばからしいと言います。
私は浮気もしたこともないし、主人とは性生活ありますし、主人を好きという気持ちも言ったりしています。

奥さんが私の様に言うって、嬉しい事だと思うのですが。

皆さんどう思われますか?

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2013-02-22 18:40:15
  • 1

自分が愛されていると言う事が分らないのでしょうね。

悲しい心の持ち主だなと思ってしまいますね。ごめんなさい。

正直者と言えばそうなのかもしれませんけど、もう少し女性の扱いを勉強しないと

旦那さんは捨てられてしまいますよ。


「快楽でするだけなら、あなたとは絶対にしないわよ」とは奥様絶対に言わないで

くださいね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女が思っている以上に男は「自分のセックスで女が感じていない」ということに恐れを抱いているものなのですよ。
旦那さんとしては、「セックスは愛情確認のためが一番」と言われて「俺のセックスは愛情で補完しないと気持ち良くない程度のものなのか」とプライドが傷ついたのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

快楽だけでするものではないと私も思います。
愛がなければ出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいことだと思います。旦那さんは照れているのかな。
恥ずかしいのだと思います。

あとは、旦那の性行為は快楽を感じない=技術がない男と言われているように思われたのかな。。と思います。

男性は女性に快楽を与えていることに男らしさ、自慢、満足感を感じることがあるので、女性が感じていないのは男性としての能力が低いと言われたようでプライドがきづつく。

女性と男性ではちがいますからそれほど気にすることはないと思います。
女はムードや雰囲気に酔いたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よく聞く事なのですが・・・

男性は目から見る女性の体や直接的な局部の刺激で快楽を得て

女性は脳内で(耳からや匂いなどなど)快楽を得ると言います。

元々動物学的に男と女は違いますので感じ方が違うのでしょうね。

なんだか、ご主人様はあなたからの積極的な行動を期待している様な気がします。

あと、本気でぶつかって来い!って言っているような気さえ感じられます。

時には理性など取っ払って動物的に旦那様に欲望をぶつけると喜ばれるのではないかなと思うのです。

奥様と愛し愛されているからこそ旦那様はその様な発言をしたんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

へりくつでHをしていると思ったのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。
うちなんか とんとごぶざたですから。
もう一人でやってるだけですよ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る