すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今週もお疲れ様でした。

さて、週末あなたは何をしますか?

私は学生なので勉強します。ははは

  • 質問者:女子高生
  • 質問日時:2013-02-22 21:01:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
今週末もみなさま素敵な時間をお過ごしあそばせ。

希望はダンスホールへ行って素敵なパートナーとダンス(。☉౪ ⊙。)キャッ グフフ

でもそれは叶わぬ夢なのです・・・(´☣౪☣)ドリームズカムトゥル~ ナシヨ

現実の世界の週末は、ネットで見たかった映画を観て寝落ちでしょうね。

ああ学生の頃ちゃんと勉強しておくんだった~
英語の映画が理解出来ません~泣 ( :; ´^;ิ益;^ิ;.) ゲホゲホ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

土曜日は買い物や家事をして過ごします。
日曜は親戚が入院しているので、お見舞いに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動に行きます!
あと、部屋の片づけも行います♪
お互い頑張りましょう~

  • 回答者:♪ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れれば家の片付けと掃除ですかね。
雨なら普通にごろごろ家でネットでもします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都に遊びに行ってきました。
勉強大変だけど、頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味である俳句を作ります。
それから、日曜日は映画「白い巨塔」を観に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山登りをする予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週もお疲れ様でした

ショッピング、ウオーキングで外の空気を吸いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館でも行ってリラックスしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。週末は円空展を見てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまです。
週末は家の掃除と買い物をして後はゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

科学博物館に行きます。見たい展示があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強とは偉いです。

私は映画を観る予定です。あとは買い物ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日とも仕事です^^;

休みたいけど、そうはいかないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日は買い物と録画してあるサッカーやドラマを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行こうと思っています。

  • 回答者:A (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は、録画をしているテレビを見たり日常生活の
買い物に行きます。
日曜日は、WBCの壮行試合を見に行きます。すごく楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットを見たり、プログラミング関係の本を読んだり、変愚蛮怒をやったりして過ごそうと思ってます。

勉強頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画してあるテレビを見ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元で上映してくれない映画を見るために上京します。
ついでに観光してきます。
勉強頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みではないので、いつも通り過ごします。
勉強頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは失礼な質問でした!汗

土曜日は趣味関係の買い物、日曜日はサバイバルゲームに出かけます。

勉強頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る