すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「大学でドイツ文学を専攻している男子学生」のイメージについてどう思いますか。想像・偏見も歓迎です。自由なイメージをお知らせください^^

並び替え:

まじめでかっこいい感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知的なイメ―ジを持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知的な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか難しそうに聞こえるので

きっと知的な人なんだろうと勝手に想像してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に言いますが、格好良い反面「君将来どうするの?」と聞きたくなります。
就職先に困りそうです。

面接で「何故いまドイツ文学?」と聞かれることは必至ですし、ビジネスに強そうな印象も受けません。

そのまま学者になるか、出版関係しか難しいのではないでしょうか?

  • 回答者:なんかケチつけて申し訳ありません (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る