すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

億万長者セミナーって、行けば億万長者になrますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-02-23 02:01:05
  • 0

私は本当にお金持ちになった人々の著作しか信用できないと思っています。斎藤ひとり氏や堀の内氏の著書には、そうした「本当のところ」が色々と書かれています。ようは、「遊びに時間を使うのでなく、仕事に夢中になって、無駄に金を使う時間を無くせ。」+「風呂桶にコンマ一ミリの穴_浪費_でも開いていたら、決して金は溜まらない。」という事です。あなたのように、こうした掲示板にて知的好奇心を満たして堪能するなどしてる人は、大丈夫な事でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そう簡単にはなれないと思います

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主催者側の儲けで、本とかもよく販売されていますが、あまり参考にならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っただけでは無理ですね。

それこそ主催者側の思う壷だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれるコツみたいなものはわかるかもしれませんが、
行っただけでなれるならみんな行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考にはなるかと思いますが、これだけで億万長者になるのは難しいでしょう。
そのセミナーをする人の方法論が、貴方に全く同じ様に当てはまることなど、恐らくないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その後の行動しだいだと思います。

  • 回答者:A (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれないと思います。
実際に億万長者になっていない人の空論や実際に億万長者になった人の自慢話から得られるものは基本的には何もないと思います。
そこからヒントを得て億万長者になれるような人は、他からでもヒントを見つけられるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生も長いですから考えながらコツコツと実践すれば可能とも思えます。
しかし運が相当左右しますし、良いことがあれば時流に乗れば億万長者になれるでしょう。
給料だけでは?で、奥様も働いてお金を一心不乱に貯蓄すれば30年くらいで可能です。
お金だけの人生にならないようにしてください。
セミナーでご自分の運を切り開いてください。

  • 回答者:健康が第一の庶民 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当になれるんだったら
主催者はセミナーなんてしないで
悠々自適の生活をしてるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ単に行くだけでは無理でしょう。
セミナーで学んだことを参考にして
億万長者になるために
努力しなければダメだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くだけではなれません。努力と運も必要です

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る