すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

山ガール、山ボーイの皆さん、
皆さんの好きな山はどの山ですか?

  • 質問者:阿曽山大噴火
  • 質問日時:2013-02-23 09:16:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
今日は「223(富士山)」。いつか登りたいです。

初めたばかりなのでまだ 六甲山しか行っていません。
大台ケ原と雪彦山と金剛山と伊吹山は いつか行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お山が好きです。
私は泳げないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部にある金剛山が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこの山です。
世間ではたけのこの里の方が人気みたいですが、私はきのこ派。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高尾山が、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る