すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉のしりとりで途中まで続き
画面が白くなりまたやりなおしです。

3回ぐらい続いています。まだできません。
アクセス集中、サーバー?

皆さんどうですか。
いつごろがクリックどきですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-02-23 11:19:07
  • 0

並び替え:

私は毎日朝6時30分〜7時頃にやっていますが、途中で画面が白くなってやり直しというのに遭遇したことはありません。
アクセスが集中しない時間帯にやればいいのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中にやってますが時々白くなりますね。
更新したらまた続きから出来るので問題ないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに画面が白くなりますね。 
おそらくサーバーの影響でしょう。
白くなった時はF5キーを押して対処しています。
F5キーで更新したら画面が戻って最初からやり直すことはなく続きができます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

戻るで戻ったり、リロードすれば続けてできる。
私はだいたい0:30とかにやってますが重いですね。1:00頃になると楽になってきますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまになりますが、再読み込みすれば問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ様になりますけど

アクセス集中によるサーバーの影響でしょうね。

ですから最新の情報(F5)に更新するをしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る