すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

訳してください。
What I don't understand is that she refused my help.

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-23 11:30:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とてもわかりやすく、おかげで理解できました((´∀`*))
ありがとうございました。

isの前までが主語。何が主語かと言うと、What(=何か)が主語。その説明はI からunderstandまで。そういう何か、ということ。

その主語は、that以下である、ということ。
この人は彼女を助けようとした(my help)んですね。しかし彼女はそれをrefuseした。

===補足===
そう、その通り! helpは名詞です。myの次に来ているから分かっているとは思うけど。

英語は名詞の使い方が特徴的です。my helpとあるので、自分が助けようとしたのです。せっかく助けようとしたのに、断られたので、わけわんねぇな、ということです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
じゃあ
私がわからないのは、彼女が私の助けを拒んだことだ。
でいいのかな。

並び替え:

私が理解できない事は

彼女が私の助けを拒否した事です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る