すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

少し前、私には大親友がいました。その子はAさんとします。習い事として、バドミントンをしています。Aさんも入っていて、その他、Bさん、Cさんもいました。Aさんは、隣のクラスでした。AさんはBさんと良く遊んでいました。ある日Cさんの悪口をA,Bさんと私で言ってしまいました。帰ってから、後悔し、電話で誤りました。その日から私とCさんは良く遊ぶようになりました。 でも、AさんはCさんが嫌いだからといい、手紙を渡されました。学校が終わっても一緒に帰ってくれなくて悲しかったです。      放課後、私はお返しの手紙を渡しました。それから少し経つとAさんが手紙を渡して帰っていきました。私も手紙を渡したのですが、次の日、渡した手紙が返されました。私はムッとなって貰った手紙のまま返しました。Bさんとcさんを仲直りさせられるでしょうか。それから私も一応手紙で謝ったのですが、却下されました。やはりもう、大親友には戻れませんか?   長くなってしまい、すいません。   ぜひご回答お願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

先生や皆と話し合いの結果・・・。その人とは付き合わないということになりました。 そして同じ思いをした人と親友になりました。ありがとうございなした!

並び替え:

ん・・・
女の子は大変ですよね。
学校は特に、グループになるといじめが絶対でる。
だからわたしは親友は一人しかいない(≧∀;)
まず悪口は言わないほうが一番ですね。
仲直りできるかどうかはその人達次第。
そして仲直りという事をしらない人と付き合ってもいいことないですよ。

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。もう何も言葉をかけないようにしてみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る