すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「大学の文学部に所属する男子学生」についてどんな印象をお持ちですか。想像・偏見も歓迎です。良くも悪くもどんなことでもいいので印象を聞かせてください^^

  • 質問者:ねぎ
  • 質問日時:2013-02-23 22:10:18
  • 0

並び替え:

真面目そうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人っぽくて、読書好きで思慮深い。まじめな人を想像します。
今の世の中にはなかなかいないタイプのように思います。

  • 回答者:チャラくない (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)まず大学ありきで、正直言って学部はどこでも良かった、比較的普通っぽい奴
2)ガチの文学・哲学ヲタク
3)女の子が多いというイメージで文学部を選んだチャラい奴
この3つのうちどれか、という感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小説読むのが好きなのかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目で知的なイメージがありますので

賢い人なのだろうと想像してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職先は公務員希望なのかなぁと思います

  • 回答者:理科社会 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数字に弱そう。

将来考えたら政経に行くはず。経済は数字とは切り離せまい。

オイラも日文科ですが数字嫌いではありません。同級には多かったようですが

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る