すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これどう思いますか?
連絡する必要が有り、その男子の父親のメールに送りました。
すると、ありがとうとその父親から返信があり、少し後でこれ僕のメルアドだからとメールが来ました。
連絡なので別にやましいことでもないし、逆にこれが僕の番号と送る方がやましい気もしますが、これはわたしの思いすぎでしょうか?ずーーーっとその父親の連絡先でメールを送っていたので今更教えてくれなくてもいいのですけどw
深く考えすぎでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-24 06:24:25
  • 0

改めてわざわざ連絡先を教えてくる

必要性は感じませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

変ですね。そうする意味がわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る