すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
異性からの遊びに来てねは社交辞令ですか?
年齢・性別・理由

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-24 06:26:05
  • 1

違いますね。それは個人的なことだと思うから。
40代、男。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好意があるのだと思います。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同姓からそう言われたら社交辞令かもしれませんが、
異性の場合だと好意があると受け取ったほうがいいと思います。
20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性からなら好意があるか、やましさがあると思います。
女性なら好意があると思います。
30代 男

  • 回答者:A (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は女性ですが、知人男性にこのように言うときは、社交辞令ではないですが、みんなで遊びに来てください、の意味を込めています。
相手方も、そのように捉えてくれているようです。

===補足===
30代女性。
相手との関係にもよると思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですね。
36歳男
じぶんがそうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢33・性別女・

理由 どちらかと言うと本気のほうが多いです。
相手によると思いますが本当にやな人間には、絶対に言わないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性は好意があるのかなと思います。
やはり同姓だと社交辞令かなと思ってしまいますね。
40代 女性 異性の場合、好意がなければ遊びに来てとは言わないから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだとは思いません。

最低限好意を持っていなければ言わない言葉だと思いますから。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る