すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
16歳の女子と聞いてどうイメージしますか?
年齢 性別 理由

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-24 06:35:48
  • 0

女子高生かな?と思います。
私はその年に出会った高校の同級生と、本当に良い友人関係が
今でも続いています。そんな親友と言えるような出会いが
その人にもあるかもしれないな…と想像しました。
43歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女子高生のイメージがあります。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い子・女子高生ですね。
40代 男性 
中年のおじさんから見れば
そういうイメージですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春真っ只中の女子高生というイメージです。
20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ子供。
30代 男
これから色んな事を学ぶ時期だと思うので。

  • 回答者:A (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人に憧れて背伸びしたがるイメージです。

47歳、女性。まさにうちの娘がそうですし振り返ると自分もそうだった気が。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
わたしの場合、大人に見られて母親と兄弟ですか?と言われるので
そんなに大人に見えるように背伸びしてないなww
ありがとうございました(`・ω・´)

若い、毎日が楽しい、というイメ―ジです。
自分の時を振り返ると、そう思います。
30代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い・女子高生1年生・楽しい時期・なつかしい
高校受験が終わって、将来のこともとくに考えなくてよい、楽しめる時期だと思います。
そして戻りたい年頃です、結婚も可能だ♪

38歳 女
おばちゃんだもの。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結婚も可能。
そうそう。最近この年って・・と思うとドキドキ((〃゜艸゜))ドキドキします(笑)将来はよく考えます。一人っ子ですし・・。

若くて元気なイメージ
36歳男
むかしを思い出します

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若くてピチピチ笑顔が可愛いイメージ
40代 女性
理由は肌が若くてとても綺麗だから羨ましいなと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るく元気な女子高生と言う感じです。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキーのイメージです。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る