すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝鮮学校を無償化しないのは差別と考えている田中宏一橋大学名誉教授の毎日新聞「発言」コーナーの記事はWEbでは見られますか。そもそもなぜ無償化する必要があるのでしょうか。勝手に学校と名乗っているだけでは? 「おとなの学校」とか「老人大学」とかも無償化すべきですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-24 07:07:35
  • 0

その記事を探したけど見つかりませんでした。
ただ田中教授ですか、変なことを言ってますね。おそらく北朝鮮の回し者なのでしょう。

ようするに売国奴ですね。呆れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなwebは見ていないです。
反日教育している学校に無償化・補助金なんか必要ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
無償化の必要はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無償化にする必要がないからしないだけの事です。

今までが異常だったのです。ですから正当な判断です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼は無償化すべきと言っているのです。先週末の誌上で言っているのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る