すべてのカテゴリ » アンケート

高級住宅街の持家のローン、子供の学習費がかかることは分かりますが、奥さんにかかる費用に取られ過ぎて、ご本人のお小遣いが少ないのは可哀相です。
本文中にあるように、鬼嫁を引いてしまったご自身の選択の結果という事でしょうか。

  • 回答者:せめて10万 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと可哀想ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり可哀そう・・・
おこずかい5万円は私よりは多いですが、年収が違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5万円は少ないですね。 割に合わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少なすぎると思います。

  • 回答者:A (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですね。
可哀相な感じがします。
勉強ばかりしてきて世間知らずな優しい人なんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないと思います。
もっと遣っていいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと使うべきですね。
金持ちが使わないと経済がまわらない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年収が2000万円なら、小遣いは10万円以上、欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きねっちは?

明らかに少ないですよね。もっと貰っていてもいいはずなのに・・・

ちょっと気の毒に感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと可哀想です。「高級住宅街の住宅ローン+子ども私立校」だとそうなってしまうかも知れないです。

自分の先輩にも「年収1,400万円、住宅ローン+キャンピングカーのローンで小遣い1万6千円」とか「年収1,200万円、住宅ローン+子ども2人私立校で小遣い3万円」という人がいました。どちらも鬼ヨメではなく、住宅も郊外ですが。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る