すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

毎日、引ける、楽天くじの一つ、TRFラッキーくじ。
このくじで、当選した事ありますか?

2012/12/1開始、2013/2/28終了ですが、
このくじの当選画面を、一度も、見た事がありません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-02-24 11:31:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

当たらな過ぎて(3/2時点でも、当選0回)、本当に当選者はいるのかな?
という疑問がわき、質問した訳ですが、回答者さんの中に、
1P以上の当選者が多いので、逆の意味で、驚きました。
当たらないのは、時間帯なのか、属性なのかは不明ですが、
くじの期間が3/31まで延長したので、期待する事にします。
回答、ありがとうございました。

あります1pは何度かありますし、先月500p当たりました。
ただ、その後他の楽天くじが全然当たらなくなりました…。
当たらないくじがある時は時間帯を変えてみると良いですよ。
私はレシピくじが全然当たらなくて6時台に引くようにしたら、
当たるようになりました(オカルトですけど)

  • 回答者:明日は当たるといいね (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今月、一回当選しました。
100p でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは一度だけありますよー。
もっと当たって欲しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1月に500p当たりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1ptですけど

3~4回当たっていますよ。500pt当たっている人いるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週ですが楽天くじ1P当たりました。
過去にも当たったことありますが1Pまでですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダのラッキーくじが1p当たりました。
あとは当たったことがないです。
ポイントナビはよく当たっていましたが最近は当たらなくなってしまいました。(infoseekです)

  • 回答者:とく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る