すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

2人っきりで一日中しゃべっていられる友達って何人くらいいますか?

  • 質問者:ともけん
  • 質問日時:2013-02-24 13:10:46
  • 0

並び替え:

今は3人です。
その3人とは、時々会いますが、とても楽しくて、時間が足りなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4人ですね。 
趣味関係の友人ばかりですが
一日中しゃべっていられますね

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3人ですかね。
最近あってないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5人です。
ゆっくりお喋りしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゃべってられるのは2人位ですが
しゃべらないでも気にならないのは1人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0人です。
しゃべるのが楽しい友人でも二人っきりで1日中はいやです。
数人で1日中旅行先で、とかならいいけど。

  • 回答者:私って変 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3人くらいです。
お酒を飲まないとダメですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1人です。

会話が弾んでも、自分だけ浮かれて相手は退屈していたかな?とあとできになることが多いです。
頻繁にあわず、適度な距離を保ちたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0人です。
2人っきりだと、2時間もつかどうかだと思います。
居酒屋で飲んでいれば、4時間ほどは大丈夫です。

  • 回答者:1192 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0人。
さすがに一日中はなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人います
親友と母。

この回答の満足度
  

一人もいません。
さすがに疲れます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日中ですからね。そこまで親密に付き合えるのは

二人だけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら、一人もいません。

この回答の満足度
  

ゼロですね。
残念ながら、いません。

  • 回答者:もう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらいません。。。
数人でなら時間経つのも忘れておしゃべりできるんですけどね・・・

娘とならできるのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3人ぐらいかな 話が途切れる友達も居ますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人くらいです。
ただ、毎日会って話している人ではないので、実際はいつまでも話していられないかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに一日中はいませんね。
半日くらいならいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る