すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性は本気で好意を持った女性にはスキンシップなど踏み込ん だことはしずらいのですか ?

「好きになればなるほど大事に したい心が強くなる」とはどう いう気持ちですか?
スキンシッ プなどをもとめる=大事にしてい ない 、と思いますか?

  • 質問者:moriko
  • 質問日時:2013-02-24 13:40:36
  • 0

並び替え:

スキンシップが、汚すことに感じる男性はいます。
女性はいつまでも神秘的でいてほしい。

女性を綺麗な宝石のように思っているのだと思います。綺麗な宝石に素手で触ったらベタベタと指紋がついて汚くなってしまう。
恐れ多くて触れないと言う感覚です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きならば、スキンシップはしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然踏み込んだことはしたいのですけど

でも決して軽い気持ちで簡単には手を出さないと言う事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る