すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

眠いけどがんばらないといけない時、どうすれば眠気が消えますかね。

  • 質問者:ひじき
  • 質問日時:2013-02-24 16:29:49
  • 0

好きな人がそこにいると妄想します。
ドキっとしますwwwww←

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは眠気がすっ飛びますね。

並び替え:

可能ならば、5分でも寝れば復活します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エスタロンモカ錠を飲んだらいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮眠 

効率から考えれば それが一番効率的です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーヒーが一番いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節なら窓を開けて部屋の空気を入れ換えます。

その上で少し体を動かすような体操をします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珈琲を飲む。、水を飲む。などで脳を刺激します

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る