すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

生理的に受け付けない女子と目が合うことがあり、誤解されてます。
たまたま、友人と笑いながら話していたときに目があったりして、勘違いされてます。

嫌いの意思表示とか、目が合わないようにする方法等教えて下さい

すごく、迷惑なんです。それだけで、気分が悪くなってしまいます。

• 質問者:mana
  • 質問日時:2013-02-24 17:15:15
  • 2

並び替え:

生理的に受け付けないような人なんですから

何と思われても気にならないでしょう。勝手に勘違いさせて置けばよいのです。

変に反応すると余計勘違いされるものですよ。気にしている内は目が自然といってしまう

ものですから気にしないようにして早く記憶から消すようにする事です。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

良くある話ですね。
勘違いするのは向こうが悪いんだし放っておくしかないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

気になるから目がそちらに行くのですよね。好きとかじゃなくて。
気にしない努力をすることです

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度

嫌な女性ほど、自意識過剰で自分の都合のように解釈して誤解しますよね。お気持ちが良くわかります。

もし、目があったときには、嫌な顔、しかめっ面、眉間にシワを寄せるような顔をします。
目が合ったときには、急にそらすと逆に照れていると思われるのでゆっくりと目線をはずす。

• 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 4
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る