すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 乳幼児

質問

終了

韓国人は、竹島が本当は日本領だと気づいていないのでしょうか? 洗脳されていますか

• 質問者:マインドコントロール
  • 質問日時:2013-02-24 17:18:38
  • 0

うすうす気づいているんじゃいんでしょうかね。
ハーグにはビビって出てこないし、日本が提訴しようとするのにもビクビクしていますし。
第一、自分達の領土だとハッキリしているなら、あそこまで騒ぎ立てる必要もないはずです。

洗脳というより、本当に無知なのでしょう。そして、国策による情報統制。
おかげで、現実と妄想が区別もつかなくなる程の酷い弊害を生んでいるようです。

• 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・韓国領だと思ってるだけ
洗脳(強制)はされてないでしょ、マインドコントロールはされてるかもしれませんがね
現実見えてないで交戦論唱える日本国内のネトウヨのバカども並にww

• 回答者:ネトサヨ? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日教育や歴史捏造によって、竹島は韓国領だと信じている人は多いでしょう。
気づいている人もいると思いますが、竹島が日本領だと言えば親日扱いで批判されて仕事ができなくなるので、誰も表立って言えないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

気づいてないと思います。
アホなので。

• 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

日本人に負けるのは屈辱的なので、分かっていたとしても認めたりはしないでしょう

この回答の満足度

気付いている可能性はありますけど

プライドばかり高いのでそれをしっかり受け入れることが出来ないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

何に基づくプライドなのでしょうか。

気づいていません。
おめでたく洗脳されているから・・・

教育って大事ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

成果を挙げているということですか。

洗脳もされていると思いますし、
認めたくないのかもしれませんね。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る