すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

韓国人が真の歴史を知るチャンスは存在しないのですか

  • 質問者:マインドコントロール
  • 質問日時:2013-02-24 18:05:12
  • 0

ネットで韓国歴史の真実を知ることはできますが
日本に対抗心があり民度が低いクセにプライドだけは高い国なので
真実を知っても受け入れようとはしないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思い込みが激しいとダメでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
ダメな国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんし、仮に知る機会があってもその内容は拒絶するでしょう。
ある種の新興宗教の信者みたいなものです。

  • 回答者:マインドコントロールは恐ろしい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の遺産を自分達で捨てる。敵国(本当は敵ではないのに歪んだ思想でそうなった)が作ったものだからと、やはり歴史的文化も葬る。
彼らには積み重ねるという作業が恐らく無理なのです。よって、永遠に真実を知ることなく、ファンタジーの世界で勝手に衰退していくでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットもありますし
いくらでもあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他が言っていることはすべてねつ造とおもっているので無理だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるからこそ出てきてるんですよ

  • 回答者:学べよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスなんて幾らでも存在しますけど

それを学び、客観的に物事を考える事ができないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史を知るチャンスは、幾らでも存在しますが、
 学ぶ、学ばないは、本人次第でしょう。

他国の歴史を学び、自国の歴史と比較して、選択するのであれば、
問題ないが、幼い頃から、意図的な教育を受ける訳ですから、
選択の余地(考える術)を、狭めていると、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生のうちに海外留学しないかぎり、なかなかないでしょう。
そして真の歴史を知った人は韓国人から阻害される。
実際にその時代を過ごした人は寿命でなくなっていきますから、嘘で塗り固められた歴史しかしらない世代になっていく。恐ろしいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校教育から洗脳させてるので日本に対して
悪いイメージをうえつけてる。
韓国人の歴史を真の知ろうとする
姿勢がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る