すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハンドソープをたまに使いますが出口が固まっていることが多いです。
皆さんは使用した後に洗っているのですか?

  • 質問者:手洗い
  • 質問日時:2013-02-24 21:49:46
  • 0

並び替え:

ありますね。固まっていること。
洗ったりはしません。使用には問題ないので。ただ、時々塊がポロッととれる事はありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラっていませぬが、しょっちゅう使っていれば大丈夫。たまに使うと、ドビュッと白いものが勢いよく出て、シャツについてしまったことがあります。べっとり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは泡で出てくるハンドソープなので固まらないです。
便利ですよ。
一度使うともうもどれない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。使う時に洗うかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに固まっています。
気付いた時に、固まりを取って洗うようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡で出るタイプを使っていますが、それでも詰め替えたときメーカーによっては詰まるものもありますが泡でないものに比べたら固まることは少ないですね。
詰まったときは固まったものを除去して洗います。

  • 回答者:左右田! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使用したあと洗ったりしません。

ずっと使ってたら固まって来て、それが限界まで達して、押したら変なところに液が飛んで行くぐらいになったら仕方なくぽろっととります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗ったことないです。
固まっていると先を指でつついて出せば大抵出ます。
先に汚れがついていれば洗います。

  • 回答者:とく (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗っていないです。
固まってしまいますが、気にせず、使うときに、
固まったものをとってから使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに固まる事ありますけど

そのまま気にせずに使っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る