すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国の教育(反日教育)を変えさせるには、どんな手段が有効でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-24 23:41:32
  • 0

並び替え:

日本が強気に出ても、下手に出ても

ご都合主義でしか物を考えることが出来ない民族なので

何をしても効果があるとは思えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理なので、国交断絶、一切の援助打ち切りですね

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国もとい”恨国”の人間もとい生き物は千年の長きにわたって支那に奴隷として扱われてきたので本来は中国に向けられるべきことを最新の日韓併合が脳みそに刻み込まれているため一番の目の敵にしているんです。
千年の奴隷根性は絶対に抜けることができないので何をしても無駄なことです。

  • 回答者: 匿 名 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしても無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、日本より豊かな国する。

2、韓国にすべてを学び、憧れ嫉妬と共に日本を分断国家に、東日本を世界の嫌われ者にする。

3、朝鮮半島に波動砲を打ち込む。

3、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそのくらいやらないとだめか

・日本が政治・軍事・経済などあらゆる面で韓国よりもはるかに優位になって
 日本なしでは韓国はやっていけない状態にして政治的圧力で反日教育をやめさせる。

・日本と韓国が戦争をして日本が勝利して韓国を占領して日韓合併をするか
 親日派韓国人の政治家を韓国の政府・政権の座に就けて反日教育をやめさせる。

のいずれかしか手段はないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は優位じゃないのでしょうか!? あちらが先輩ですか!!? 負けているのはふてぶてしさだけかと思っていました・・・。

他国の教育は変えれません
なのでほっておくのみです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変え「ら」れないのですか。日本は色々配慮していますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る