すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了



今iPhone5が発売されてますよね?


私の携帯は2年契約で4月に切れます。

そこで、iPhone5を買うか、新しくでるiPhoneを買うか迷ってます。

噂で6月か12月にiPhone5Sがでるらしいのです。

皆様だったら、2ヶ月待って新しいのを買いますか?


日本語の間違いやくだらない質問でごめんなさい(;O;)

  • 質問者:ぬー
  • 質問日時:2013-02-24 23:55:54
  • 0

既にサービスの終了が始まっているガラケーをいつまでも使っている人は、
時代に取り残されるだけではなく、損をしますし、
他の多くの人の足を引っ張っている事に気付いていません。
(少数の方の我が儘の為にかかっている経費を払っているのは一般ユーザーです)

あなたの場合ですが、2ヶ月待つ間をどうするかによります。
違約金がかからない方法でショップと相談すると良いです。
少しでも安く済ませたいなら5で良いです。
また2年で買い替えるなら5で良いと思います。
今度はもう少し長く使おうと思うなら5sですね。
私なら5sです。わざわざ旧モデルを買う理由はないので。

  • 回答者:頭がついていかないいいわけはみっともない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飽きっぽい性格なので2年なったら買い替えるかもしれないです(;o;)
やはりそうゆう面も考えて買ったほうがいいですよね!

ありがとうがざいました!

並び替え:

携帯電話でゲームとか他メールの機能とか必要最小限の機能だけがあれば良いと考えています。iphoneを含めてスマートフォンと呼ばれる電話機には、私には必要としない機能が多いように思います。だから買う事はしないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、流行りに乗りすぎて必要のない物を買ったらダメですよね。

ご意見ありがとうございます!:-)

出るかどうかまだ確定していないので

ですから4月に契約が切れた時点で購入します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賭けに出るよりは安定の5ですね!ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る