すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

演歌(歌謡曲)ベスト10。
2位、 「港町ブルース」(森進一さん)
3位、 「よこはま・たそがれ」(五木ひろしさん)
4位、 「昭和枯れすゝき」(さくらと一郎)
5位、 「矢切の渡し」(細川たかしさん)
6位、 「雪國」(吉幾三さん)
7位、 「初恋列車」(氷川きよしさん)
8位、 「浪花いろは節」(関ジャニ∞)
9位、 「なみだの操」(殿さまキングス)
10位、「北の旅人」(石原裕次郎さん)
演歌大好きの皆さん、
皆さんが選ぶ、演歌(歌謡曲)といえばこの人、という男性歌手は誰ですか?
その人の一番好きな曲は何ですか?

  • 質問者:阿部健太郎
  • 質問日時:2013-02-25 13:43:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

千昌夫さん。
一曲となると選ぶの難しいですが「夕焼雲」が好きです。

  • 回答者:アケミという名で十八で (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

吉幾三さんの雪國です。
かすかななまりが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡晃さんの夕映えをとか待ちながらが大好きでいつもカラオケに行くと歌います
http://www.youtube.com/watch?v=vqKc2zWCd2M

===補足===
それ以外にはもしかして(パート2)の方ではなく、歌詞が女性ぽっくて大好きですねhttp://www.youtube.com/watch?v=0qVkuh4zyus

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足の意味が分かりません。この質問は「男性歌手は」です。
☆5、は評価を早まりました。

五木ひろしさんの夜明けのブルースですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎「風雪ながれ旅」。
「まつり」とどっちにしようか迷ったが、既に「まつり」を挙げている人がいたので、私はこちらで。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天童よしみさんの「珍島物語」ですね
カラオケで歌いやすくて好きです

===補足===
ごめんなさい 惚けた事書いちゃって
山本譲二さんの惚れたおまえとです

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????

自分は、村田英雄 「王将」 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細川たかしの「北酒場」がいいです。
たまに歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎 まつり 威勢が良くていい

  • 回答者:まつりだよ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る